

寝れない・・・

もう今日は仕事なのに、、なんか寝れない
てことで、ネットサーフィンをしてみたら、いい目の覚める発見!!!

「Perfume」の「エレベーター」のPVで3人全員音楽を聴いてるとこがあるんですけど
そん時にヘッドフォンをつかってるとこがあるんですが

一緒やった!!!製品名みたけど、まったく一緒!!色も一緒!!!
すげぇ~偶然ってあるんだなぁ~大事にしよう!!

てことで、この時間なっても目が覚めっぱなしだぁ・・・
布団に入ったら寝れるかな・・・

本日、車が来ます

今日の夕方車が来ます!!!!

フリードを買いまして、ん~お金は200万ちょいから
オプション上乗せ、上乗せ、
ナビもいいのいいの、ETCもちつける
iphoneのケーブルつけるさ、つけるさ
お、そういやスライドドアも両側自動にしよ!!
うん、車買うのって楽しい!!ん~他なにつけたんだろ・・・
とりあえず、270万ぐらい逝った…
そんな金ないけど、何年も乗り続けたい車になってくれますように


がんばって仕事するぞ~

更新

おひさしぶり~~~

最近全然更新せんかったから、いろいろ書こう!


車を買います!!届いたら、写真うpします
東京に行きます!ついでに千葉もいきます
高知にいきます!FCトゥアーにいってきます!
歩いてます!外には雪がふってます!
Perfumeが新曲だします!一年ぶりです!
そろそろオフが終わりです!テニスをします!
最近、決闘せずに狩してます!覚醒キャラが増えてきた!(現在6キャラ)

簡単にまとめるとこんな感じか・・・
明日から本気だす!

たまにはゲームのことを

最近、ついてます、付いてます、憑いてます

昨日、一昨日はひどくついてた!!!

まず、なんか、レンジャイが飽きてきたと思ってワイパン12突っ込む

13になる!!!興奮してSS取り忘れ。。。

次の日、眠れなかったから壷割る!!ケレス狙いにきまってんだろぉ~~!!!


200個購入!あっさり出た
泣きそうになった
しかも2つでた
号泣した 腰とパンツ

所持金が100m超えました 幸せ!!!!


ScreenShot0201_235528319.jpg
ScreenShot0201_233542509.jpg

わ~~~お

今年入って絶好調!!!

今日は待ちに待った念願のベノム!!!!
初打ちしてきました!

結果は勝っちゃいました

投資3kでいきなり確定音!!
なんだかんだで2箱
すぐ引き戻し +3箱
そんでもって
500はまり↓↓
それからまた3箱に戻り
引き戻すも1セット!!!

もういいや!!!突っ込め!!!!!!
ほとんどなくなりかけで当たる!!!
続く

続く続く

5箱ちょい 9878玉一撃!!!
素敵!!この台はまってまいそうだ
プロフィール

ラノ

Author:ラノ
仕事行って、PC付けて遊ぶ日々 テニスにダイエットも励んでみる

アラド:lanorin Lv.60学者 
その他 喧嘩、♀メカ、バトメ・・・たくさんいすぎてわからない
    狩りキライ、決闘好き!!テラクエ進まない

他ゲー:ちょこちょこつまむ程度

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
