

わ~~~お

今年入って絶好調!!!

今日は待ちに待った念願のベノム!!!!
初打ちしてきました!

結果は勝っちゃいました

投資3kでいきなり確定音!!
なんだかんだで2箱
すぐ引き戻し +3箱
そんでもって
500はまり↓↓
それからまた3箱に戻り
引き戻すも1セット!!!

もういいや!!!突っ込め!!!!!!
ほとんどなくなりかけで当たる!!!
続く

続く続く

5箱ちょい 9878玉一撃!!!
素敵!!この台はまってまいそうだ

兄貴と初打ち!!!!

余裕の勝利!!!!
兄貴が蒼天座ったからその隣の慶次座りました
始めの1k(2パチ)→32回転
ん~微妙に少ない・・・もう1k
やべよくわからんけど、当たった・・・
とりあえず当たった!!

結果16R 14回
  RUB 4回
  2R確2回
  2R通1回
出玉 16437玉
投資  400玉(2千円)
 差 16037玉
等価交換→3万2千+クッキー!!

確変中280はまることもあったけど・・・
初打ち見事に勝利!!!
今年はいい年になればいいなぁ~

キターーーーーー

今日、仕事終わって、飯食った後、兄貴とパチ屋に行って来ました

打ったのはGARO

まぁ~一回あたればいっかの気持ちで打ち始めたら、


10回転で擬似開始~~擬似2回目(おぉ~これはオープニングの予感wktk)


擬似3回目の次回予告「心滅」


なんじゃこれ初めて見た~どこに発展するんだろ~~~~・・・・



うはwwww全回転じゃん!!!!!
7しか回ってないじゃん~マカチャン確定してる~~~うますぎるwwwww

投資1000円(1パチ)やべ~GARO楽しすぎる!!!大連荘に期待・・・

1回目☆2  余裕のエンブ完成
2回目☆2  余裕・・・ん・・・GAROの調子が悪そうだ、ボタン連打で復活のパターンですか
       あれ。。。復活しない・・・・そうそう最終ラウンドにガシャーーーんってエンブレムですか・・・
       あれFINALROUND終わりましたけど・・・
       目の前に上下左右で回転してる。。。おわった・・・3連・・・なにが82%じゃ!!!KUSOGA!!!!!

50回してやめ
箱3箱持って移動~~ナデシコ!!!2箱突っ込むも余裕のスルー
残り1箱⇒甘のケイジうって、兄とグダグダしながら~~~終了
ひさしぶりのマカチャン!!!短かったけど、楽しかった!!!

さて、寝る!!!
プロフィール

ラノ

Author:ラノ
仕事行って、PC付けて遊ぶ日々 テニスにダイエットも励んでみる

アラド:lanorin Lv.60学者 
その他 喧嘩、♀メカ、バトメ・・・たくさんいすぎてわからない
    狩りキライ、決闘好き!!テラクエ進まない

他ゲー:ちょこちょこつまむ程度

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
