

チケきたーー

昨日は先輩んちにおとまりして
2日ぶりに家にかえってきました!

昨日、兄貴からメールがきてたんですけど、FCトゥアーのチケが届きました

番号は157番!!!!1200近くのハコらしいから、きっと早いです!
んで、なんと
兄貴は109だったかな。。。絶対どっちかは後ろなると思ってたけど
二人とも前でよかった!

4月3日が楽しみだ!

更新

おひさしぶり~~~

最近全然更新せんかったから、いろいろ書こう!


車を買います!!届いたら、写真うpします
東京に行きます!ついでに千葉もいきます
高知にいきます!FCトゥアーにいってきます!
歩いてます!外には雪がふってます!
Perfumeが新曲だします!一年ぶりです!
そろそろオフが終わりです!テニスをします!
最近、決闘せずに狩してます!覚醒キャラが増えてきた!(現在6キャラ)

簡単にまとめるとこんな感じか・・・
明日から本気だす!

やってしもた

つらい。。。

やっぱ違和感あったけど、風邪ひいたかな;;
もう家帰ってから、2回寝てた!!
でも、帰ってきたときより、大丈夫ぽい!!
薬のおかげかな~今日は無理せず、もう寝ます~
おやすみなり~~


てか、2回寝たから、もう寝れん気がする・・・

残念だ

パソコンがぶっ壊れました!!!!!


修復は不可能みたいたので、新しいのに買い換えようか検討中!!
残金・・・ パチンコ行って大きいの当ててくるか!!!


はい給料日まで待ちます、、、

多分、部屋が汚いからPCも壊れやすいんだろうなぁ~ちゃんと掃除しよう

アラドも1ヶ月近くインできないかも、できてもノートPCだから、なんもできんなぁ~
マントも直って学者が楽しくなってきたのに・・・;;
ちょいとアラド休養して~動画ばっか見る日々になりそうです~

ぐ・・・

昨日の走ったおかげで筋肉痛になりました。


今まで半年週2,3回のペースでテニスしてたのに
まさか、2㌔ぐらいで足がパンパンになるとは・・・;w;
でも、今日もがんばってはしりました!!!継続は力なり~~


これは雨降ってらしないけど、雪だったら、走ろう
寒くなってきた今日この頃でした

tag : Refreshing

プロフィール

ラノ

Author:ラノ
仕事行って、PC付けて遊ぶ日々 テニスにダイエットも励んでみる

アラド:lanorin Lv.60学者 
その他 喧嘩、♀メカ、バトメ・・・たくさんいすぎてわからない
    狩りキライ、決闘好き!!テラクエ進まない

他ゲー:ちょこちょこつまむ程度

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
