

なぁんで。。。

雪が降ってます・・・
サムっ

マジ今週末高知いくのに、雪ならムリなんだが…


昨日、久しぶりにテニスをしました
もちろん筋肉痛です
でも、収穫

フォームは崩れていない
相変わらず安定感がない
ボレーーは足が2歩ほどついてきてない
サーブの感覚はある
大会が4/11にあるからそれまでに感覚戻しておかな悲惨な試合になりそう
でも、楽しむのが一番にできたらいいなぁ~


あと今日、Perfumeの新曲発表きましたね
ナチュ恋だけだと思ってたら、やってくれました
まさかの両A面 Bcl/マカロニ以来らしいです
そんときは全然ファンじゃなかったのになぁ~
時代は流れるね~とにかく楽しみ
タイトルだけで、テンションあがる
期待しよ

北村がキターーー

北村がキターーーー
北村がキターーーー

異常
ミス
以上

(北村さんは毎週金曜日にうちに飯にくる中学馴染み)
本人曰く
先々週きてねぇし・・・とのこと

こない。。こない

いつになったら、アプデがくるんだ・・・
今年の冬には来ないとおかしいだろと思って
運営に2月からメンテの度にいつアップデートですか??
って聞きまくってるけど、返答一緒なんですが・・・
あぁ~このまま終了かな
4月いっぱいまでこんかったら、神運営!!
十分神だが・・・

れっつご~と~きょ~

行ってきました!!

Tokyoooooooooo

目的は皇居に用事があって!!
東京にいくことになり

そこに行くついでに調べると幕張であのアーティストがGO FES!!に出演するではないか!!

えぇ・・・えぇえ・・みてきました

Perfume

去年の大阪城ホール2日連続以来のライブ!!
半端ねぇ!!
盛り上がり半端ねぇ
客も半端ねぇ・・・

新曲(ナチュ恋)披露あるのかなぁ~と思ってたけど、そこはFCトゥアーーに持ち越しでした
でも、やべ~かわいかったし、テンションアゲアゲになりました
その後のファンモンもよかったなぁ~

簡単なタイムスケジューーール
金曜の夜出発!!
↓↓
マイ新車のフリードさんファイト~~
↓↓
どっかのPA2,3ヶ所とまる
↓↓

~~土曜日~~

東京到着!!
↓↓
親を皇居に置いて、千葉を目指す
↓↓
幕張到着!
↓↓
とりあえず、GO FES!!入場
↓↓
1人「さかいゆう」さん聞いて飯食べ歩きに(強風で帽子とんでく・・・)
↓↓
そこから一気にFLOW、青山テルマ、ヒルクライム
↓↓
そして、Perfume
テンションあがりまくり、たち疲れまくり、腕ふりまくり、とびはねまくり
もう次の日のことなんか考えてなかったなぁ~
色々大変なこともあったけど、ライブは楽しかった
これからも「今年の夏はどこいこうか~♪」って歌っていよう~♪
↓↓
後ろの方に下がってファンモンみる
この人たちライブすげぇ~ノリノリで鳥肌もんでした
もう1曲1曲に気持ちこめて、本気でそりゃこんだけのファンもつかめるなぁ~
って感じました!!見てて楽しかった!
↓↓
最後「スキマス(ry」無視してホテルに向かいました
↓↓
近くのラーメン屋でくって、11時頃に寝ました

~~日曜日~~

僕の足は逝ってました。。。寝てるときに3回以上攣りました
ホテルの朝飯無視して
おいしいとこにいこうとのことで、
れっつごぉぉぉぉぉ~~~Tsukiji
うまかった!!魚がうまかった!!地元もおいしいけど、東京のもなかなかうまいやないかい!!
↓↓
その後どこいく~と兄弟妹 会議中 皇居にもどれと指令が
↓↓
皇居に戻った
父親、中一女子(JC)、小5男子(DS??)が仲間になった
↓↓
車をホテルにおいて、竹下通りに突入
人多すぎワロタ・・・
外人多すぎワロタ・・・
外人に声をかけられた→あたふたした
外人の接客にあった→そ~~りぃ~(なまってねぇぞぉ)
父やとDSがPTから脱退した(AKBに向かった模様)
ケバブ(ケバプ??)食べたうまかった!
ジャニーズショップにいった!!
妹の目が輝いていた!!
↓↓
渋谷に移動
ハチ公激写!めざましのココ調のスタッフもいました
↓↓
渋谷109に到着
帰りの車での兄貴作川柳
「109
  男女の比率
   1対9」
この言葉に尽きる!!
↓↓
んで、ホテルにもどり、みんなと合流!
飲みに行く!
3歳の子と触れ合う機会
自分「にっこり笑いかける」
3歳「無視」
自分「手を振る」
3歳「振ってくれる」
自分「抱っこしようとチャレンジ」
3歳「嫌がる」
自分のHPは0になりました
でも、子供はかわえぇぇぇ~めっさほしくなるわ~

↓↓
その後、ホテルに帰る 家族+JC
兄弟妹+JC・・・ 2時半までトランプ大会

~~月曜日~~
↓↓
次の日はお台場いって、レインボーブリッジわたって帰りました
もうここは省略で

大きな渋滞に巻き込まれ帰ってきたのは1時半!親が運転でよかった・・・父親ってすげぇ~なぁ

んな、感じでもう次の日仕事だったし、なんか風邪気味だし。。。

これさえあれば何があったかおぼえてられそう~~
また詳しいこと書こう!

Perfumeに会えて良かった~~ 心残りなのはDr.Kに会えなかったことかなぁ~また機会あったらいこう~

最高でした!

チケきたーー

昨日は先輩んちにおとまりして
2日ぶりに家にかえってきました!

昨日、兄貴からメールがきてたんですけど、FCトゥアーのチケが届きました

番号は157番!!!!1200近くのハコらしいから、きっと早いです!
んで、なんと
兄貴は109だったかな。。。絶対どっちかは後ろなると思ってたけど
二人とも前でよかった!

4月3日が楽しみだ!
プロフィール

ラノ

Author:ラノ
仕事行って、PC付けて遊ぶ日々 テニスにダイエットも励んでみる

アラド:lanorin Lv.60学者 
その他 喧嘩、♀メカ、バトメ・・・たくさんいすぎてわからない
    狩りキライ、決闘好き!!テラクエ進まない

他ゲー:ちょこちょこつまむ程度

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
